エステネイルサロン花凜

〜お知らせ〜

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

〜お知らせ〜

〜お知らせ〜

2022/10/21

 

お客様各位

"料金改正(値上げ)と定休日のお知らせ"

 

 

日頃よりエステネイルサロン花凜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

 

当サロンも新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け日々厳しい現状が続いているところではありますが、営業を続けてこれたのもご利用くださっている皆様のお陰だとスタッフ一同心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

 

これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年11月1日よりネイルの基本料金、商品を値上げさせていただきます。

大変心苦しいお願いとなり申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

⚫︎対象商品 エオラクリーム(大)500円値上げ

⚫︎施術料金 1100円値上げ

⚫︎改定時期 2022年11月1日

⚫︎お問い合わせ先 09076627987(ネイル)

 

その他メール、InstagramDMでもお問い合わせ可

 

 

 

また、ネイル部門の定休日を2022年11/1より木曜日、金曜日と週休2日とさせていただくことを併せてご報告させていただきます。

 

皆様におかれましてはお願いばかりで大変恐縮ではございますがご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

エステネイルサロン花凜

佐藤静恵

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。