エステネイルサロン花凜

どなたもお気軽にご来店いただける女性専用のサロンを盛岡市で運営しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

BLOG

ブログ

リピーター様はもちろん、初めてのお客様にも安心してサロンをご利用いただけるよう、ご提供している施術の内容やスタッフのことなど、さまざまな情報をブログで発信してまいります。ボディケアやフェイシャルのエステ、ネイルにご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。また、美容に関する知識が豊富なスタッフによる、お役立ち情報等も随時お届けいたします。盛岡市に根差すサロンとして、地域のお客様に美容と健康のあらゆるサポートをご提供できるよう励んでまいります。ご覧いただけましたら幸いです。

こんばんはー!カリンネイルの佐藤静恵ですご覧くださいましてありがとうございます!!当サロンでは只今リニューアルキャンペーンと致しまして、ご新規様ご紹介キャンペーンをしておりますご紹介をして…

当サイトをご覧くださいましてありがとうございますネイルの移転先がちょっと分かりにくかったー!などご感想をいただきましたのでお写真付きでご案内をさせていただきます’24年3月より仙北へ移転しまし…

~ネイル移転のお知らせ~日頃よりkarinnailをご愛顧くださいまして誠にありがとうございますこの度北飯岡から仙北へ移転する運びとなりましたのでお知らせをさせていただきます!〒020-0861盛岡市仙北1…

~ポイントカードについて~日頃よりkarinnailをご愛顧くださいまして誠に有難うございます。店舗移転に伴い、会員様ポイントカードが新しくなります古いカードをお持ちのお客様は新規カードに交換いたし…

日頃よりご愛顧くださいまして誠に有難うございます兼ねてよりお知らせをしてきましたkarinnailの移転先が決まりましたのでお知らせを致します!!!場所は~~北飯岡から仙北駅前へ!!!!東側出口より…

こんばんはー!エステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です!!ご覧くださいましてありがとございます^^今日はハートネイル!フラッシュラメやマグネットとハートのホログラムめたかわです笑一本か…

こんばんは^_^エステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です^_^たくさんあるサロンの中から当サイトをご覧くださいましてありがとうございます!!!!1月もたくさんのご利用ありがとうございましたバ…

こんにちは^_^ネイリストの佐藤静恵です!!日頃より当サロンをご利用くださいまして誠にありがとうございます!!突然のお知らせではありますがカリンネイルは近々お引越し予定です♪(ネイルの方だけ移転…

エステネイルサロン花凜、ネイリストの佐藤静恵です^_^たくさんあるサロンの中から当サイトをご覧くださいまして誠にありがとうございます当サロンのみなさんは思い思いのデザインが個性的で可愛いですよ…

凝り固まった心身をほぐし、心からリフレッシュしませんか。お身体を整えるのに最適な整体と、深リンパケアを融合させることで、内側からのキレイを目指す施術をご提供しております。施術中は皆様にゆったりとお寛ぎいただくことと、岩盤浴シートで「身体を温めること」を意識して行います。それにより、心身の癒しと上質なケアが可能です。
地域に根差して活動しており、日々たくさんの地元の女性にこだわりの施術をご提供しております。リピート率も高く、多くのお客様にご満足いただいております。施術にご興味をお持ちであれば、お気軽にお問い合わせください。皆様のご希望に合わせた施術で、ご満足を追求いたします。また、ブログの運営を行っており、こちらでもさまざまな情報を発信しています。施術をご検討いただく際の参考として、ご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。