エステネイルサロン花凜

春ですね♬

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ボディケア

ボディケア

2022/03/09

太りにくい『おやつ』

少しずつ暖かくなってきて、春もすぐそこ(^^)/
畑の雪も解け始め土の仕事もそろそろ開始かな。。。(^^♪
いつも花凜をご愛顧頂きましてありがとうございます。
最近多い質問が『お腹が空いたとき、何を食べるといいですか』
『すみえさんは何をたべますか?』
私もみなさんと同じで食べるのが大好きです。
以前はコンビニスイーツや食感の良いボリボリの煎餅でした。
自身の体調不良とずっとコンプレックスで悩んでいたポッコリお腹をどうにかしたい!
いつまでも元気に過ごしたいと思って自分の体質改善をスタートしました。そこで
取り入れたのはおやつに食事をとる、。好きな嗜好品ではなく
タンパク質(ゆで卵、ナッツ類、)フルーツや野菜(ミニトマト、ステック野菜)
脱小麦粉!一番変化があったのは体調。体が軽くなり疲れにくく体脂肪減!
健康検査(肝機能C⇒A)とっても嬉しかったです。
それに加えて内面美容との出会い『ビデンスティー』抗酸化作用抗炎症作用があり
ショウガとハトムギも入り。ノンカフェインなのでいつでもどこでも飲めるのが嬉しいです♬
何歳になっても身体は美しく健康に生まれ変わることができます。
花凜はお客様のお身体を一緒にサポートすることを大切にしています。ぜひ
一緒にお身体と向き合って行きましょう。つらい症状も1人で悩まないでご相談ください(^^)/

タイトル

サブタイトル

テキストテキストテキストテキスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。