エステネイルサロン花凜

どなたもお気軽にご来店いただける女性専用のサロンを盛岡市で運営しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

BLOG

ブログ

リピーター様はもちろん、初めてのお客様にも安心してサロンをご利用いただけるよう、ご提供している施術の内容やスタッフのことなど、さまざまな情報をブログで発信してまいります。ボディケアやフェイシャルのエステ、ネイルにご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。また、美容に関する知識が豊富なスタッフによる、お役立ち情報等も随時お届けいたします。盛岡市に根差すサロンとして、地域のお客様に美容と健康のあらゆるサポートをご提供できるよう励んでまいります。ご覧いただけましたら幸いです。

こんばんは^_^エステネイルサロン花凜、ネイリストの佐藤静恵です^_^たくさんあるサロンの中から当サイトをご覧くださいまして誠にありがとうございます1月もたくさんのご来店ありがとうございました今月…

こんばんは^_^エステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です!!当サイトをご覧くださいまして誠に有難うございます本日はグリーンカラーを使ったお客様のご紹介ですこちらの方は前回の際"グリーンを…

こんばんは~♪エステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です当サイトをご覧くださいまして誠にありがとうございます"今日は◯◯がプレゼント?!"と題しましてカリンネイル会員様、ポイントカード9回目…

こんばんは^^盛岡市北飯岡にありますエステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です^^数あるサロンの中から当サイトをご覧くださいまして誠に有難うございます本日はブライダルネイルのお客様のご紹介…

こんばんは^^エステネイルサロン花凜、ネイリストの佐藤静恵です!!数あるサロンの中から当サイトをご覧くださいまして誠にありがとうございます今日はマグネットネイルってなんだろ??^_^そんなお客様…

こんにちは^_^盛岡市北飯岡にありますエステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です!!たくさんあるサロンの中から当サイトをご覧くださいましてありがとうございます本日はお客様よりいただきました…

こんばんは~盛岡市北飯岡にありますエステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です^_^数あるサロンの中から当サイトをご覧くださいましてありがとうご今日はデザイン代がプレゼント~!そんな特典をご…

こんばんは~盛岡市北飯岡にありますエステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です!!数あるサロンの中から当サイトをご覧くださいまして誠に有難うございます本日は秋冬によく出るツイードネイルの…

こんばんは^^エステネイルサロン花凜ネイリストの佐藤静恵です当サイトをご来店くださいまして誠にありがとうございますっただいま連休6日目を満喫しております笑笑2023年の抱負は、、、と。年末から少し…

あけましておめでとうございますエステネイルサロン花凜、ネイリストの佐藤静恵です去年はたくさんの方にご来店いただきました~♪そしてたくさんのご縁に恵まれメリハリある生活を送ることができました本…

凝り固まった心身をほぐし、心からリフレッシュしませんか。お身体を整えるのに最適な整体と、深リンパケアを融合させることで、内側からのキレイを目指す施術をご提供しております。施術中は皆様にゆったりとお寛ぎいただくことと、岩盤浴シートで「身体を温めること」を意識して行います。それにより、心身の癒しと上質なケアが可能です。
地域に根差して活動しており、日々たくさんの地元の女性にこだわりの施術をご提供しております。リピート率も高く、多くのお客様にご満足いただいております。施術にご興味をお持ちであれば、お気軽にお問い合わせください。皆様のご希望に合わせた施術で、ご満足を追求いたします。また、ブログの運営を行っており、こちらでもさまざまな情報を発信しています。施術をご検討いただく際の参考として、ご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。